こんちには!
ドラムのヤマキです!
ニュース見ればコロナウィルスの話題ばっかで気が滅入りますね。
てか緊急事態宣言だし。
夜営業したらダメ、酒ダメ、なんもかんもダメ
参っちゃいますねマジで












IMG_5938

そして我々3人もなんも出来ず…
とはならず、ちょっとずつ録音の準備に取り掛かりました!
この感じ久々でちょっと楽しい。

録った曲がどんな感じで発信できるか決まってないのでなんとも言えないですが、何か決まったらアップしますね














…。















あ、そういえば6月にライブあるかもでした!
でもまだどうなるかわからんし、アナウンス出来ないか















…。















書くことがねぇ


















コロナの野郎め
マジでおめーのせいだ














発信するネタがないってのは致命的すね(;ω;)

俺もタスクみたいに機材紹介でもしてみますかね(´Д` )
ドラムの機材に関しての記事の需要ってあるんかなぁ…(;ω;)
もうネタ無さすぎるなら思い切って3人でゲーム実況でもやってみますかねwww

















楽器いじれや!









また更新しゃぁーす
皆さんコロナに負けないで!
٩( ᐛ )و